594 days left

27歳♀無職が司法書士試験合格を目指すブログ

585

書きのこしておくべきことはないのだけれど、捻りだしている。タイトルは地道にカウントダウンを続けている。残りの時間を意識する、それだけでも、ブログを続ける意味はあるだろうと信じて。ブログタイトルとはかけはなれた内容ばかりのブログになっている。

先週末は仙台にいったので、おみやげにずんだクリーム大福を購入した。やめるまえだけど職場で配ろ、とおもっていたのだけれど、おいしくて、ふつうにおやつとしてもぐもぐ食べてしまっている。ほんと、そういうとこなおした方がいいとおもうよ。あと3日で退職。引継ぎをほんとうにつつがなく終わらせることはできるのだろうか(だろうか、ではなくて、やるんだよ!)。