594 days left

27歳♀無職が司法書士試験合格を目指すブログ

586

ブログを書くことをできるだけ毎日の習慣にしていきたい。思考のよどみが少し抜ける気がする。今日はひとつタスクを終わらせて、18時半頃にでて、それから語学学校。勉強をはじめる時間のよゆうは、今のところない。仕事しながら勉強してる人ほんとうにすごい。タイムマネジメントどうなってるんだろう。わたしなんか「あ~1日が36時間あればいいのになあ~」とかつい現実逃避してしまう。なお36時間になったとしても12時間よぶんにぐうたらしているだけだとおもわれる。わりと生粋のクズです。大学時代「えっ教員免許でもとるの」という勢い(60単位)で登録しておきながら、必修の分と、あととりあえずでてればもらえる分の単位しかとれなかった女である。ぐうたらと生真面目が同居しているので必修は優をもらっており、優・良・可の数しか申告しないですんだ就活ではあほみたいに単位を落とした女だとはバレずにすんだ。GPAだったら完全につんでいた。高校では評定平均2.7でした。はっきりわかんだね、こいつだめだって。合意なき離脱っぷりにいきおいで仕事をやめてしまっているからね。ほんとだめだって(ただしあらためるきはほとんどない。)。このブログはクズ奮闘紀になる予定です(ほんとだめだって。)。